2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント

お疲れ様でした!!

昨晩はチームイベントお疲れ様でした!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

第2回目となるチームファッションショーはいかがでしたでしょうか?^^;

今回は前回の時より、レベルが上がったように思います^^;

みんな個性豊か!!

第2回F

EP4の実装から他のプレイヤーのファッションが見れるようになったのでラッピー衣装は意味なかったかも・・・。

それはさておき!!

いろいろと衣装を皆さん考えて頂いたようで、非常にハイレベルでしたね^^

そして、今回ははじめちゃんがベストコーディネーターとなりました!!

箱の人気が高まっている・・・!!

最強の箱

変形仕様のコーデ・・・。

すごいです^^;

まず発想がすごい!!

メンバーの斜め上をいく発想だったので、多くの票が集まったようですね^^

あと、かっこいい(*´ω`*)

はじめちゃんおめでとう!!

ということで、参加して頂いた皆様ありがとうございました!!

この後チームイベント

もうすぐチームイベントの開幕です!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

本日は、これからチームイベントが待ち構えています(*´▽`*)

チームでは第2回目となるファッションショーですね^^;

レイヤリングやエステ拡張等いろいろ実装されたので、より個性が出しやすくなりました。

メンバーのみんながどんな個性を出してくるのか楽しみですね(*´ω`*)

あとは、参加してくれる方が多いのを祈るのみ・・・。

みんな来てくれるよね!?

チームイベント!!

お疲れ様でした(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

先日はチームイベントでしたね^^

今年の運勢をチームメンバーで占ってみましたよ!!

和風拠点にある「運だめしの祠」を活用!!

おみくじを5回引いて、より多くのいい運勢を出した方が優勝となりました!!

Event報告

優勝者は、とらちゃんでした(*´ω`*)

きっと☆13いっぱいでるよ(*´▽`*)

最後は、皆さんに今年の抱負を発表して頂きました。

いろいろ目標をもつのも大事ですね^^

2月のイベントをお楽しみに(^_^)/

おめでとう!!400万ID!!

こりゃめでたい(゚∀゚)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ついに400万ID!!

前回のニコ生放送でも触れていたようですね^^

それにちなんでイベントも(*´ω`*)

おめでとう

豪華景品が当たる!? かもしれない。

ので、是非参加してみましょう(∩´∀`)∩

ところで、ゲーム内で豪華ブースト付けはないのかな・・・(´・ω・`) ←あった!!(゚∀゚)

10月のチームイベント

報告が遅くなりました^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

それにしても、寒い!!

ここにきて急に冷え込むようになりましたね^^;

日付も11月となり、いよいよ今年も終わりに近づいていますね。

さて、先日はチームイベントでした!!

フェアリーテイル酒場での親睦会!!

今回は、初めてかな・・・?

自己紹介を皆さんでしあいました^^

なかなか顔を合わせてしゃべる機会も少なくなってきている昨今。

新鮮に感じたのではないでしょうか!?

特に、自己紹介をすることでメンバー一人一人の個性も各々認識できたと思います!!

10月のチームイベント

皆さん即興にも関わらず大変よくできました(*´ω`*)

並びにありがとうございました!!

その後のかくれんぼ大会では、鬼のヒロさんお疲れ様でした^^

なかなかの鬼さばきでした!!

皆さんの次回のご参加お待ちしています!!