2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ まったり
CATEGORY ≫ まったり

どうしてもほしい!!

久々にほしいと思ったダブセ・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回実装された、フォルニスゲノンかっこいいですよね!!

カノン

早く装備したい・・・!!

緊急頑張って参加しよう!!

調整、調整、調整!!

これからどうなっていくのだろう。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今月のメンテナンスで、もう1度バランス調整があるようですね!!

調整だ

しっかりと内容を確認しておきたいところ!!

詳細は公式サイトからどうぞ(・ω・)ノ

特殊能力ブーストデー

だそうですよ!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

対象となる特殊能力が限られていますけれどね(^^;

火曜日

能力追加を考えている方は、一度チェックをどうぞ!!

終わり

昨日のアークスライブは楽しかった!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ワンモアでいちたろーさんがみんなのコーデを観察?していましたね(*´ω`*)

個性溢れるものから、素敵なコーデまで・・・。

いろいろ勉強になりました!!

さて、来週はアップデートがありますけれど、同時に進撃コラボも終わりのようです!!

コラボの終わり

スクラッチする予定だった方は、お早目に!!

土曜日じゃない!!

アークスライブの次は、ステーション!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ワンモアまでの待機時間中にブログ書いてます・・・!!

次回の放送は、いつもと開催曜日が違うようですね。

来週も

まさかの平日!!

観れない・・・(´;ω;`)