2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類

アップデートに向けて

今日は滞っていたストーリーをやりました^^
こんばんは。どうも、相棒です!?

来週からのアップデートで順にエピソードが追加されますね。

コトシロ と アフィン の活躍に期待です^^

今回は、EP3の4章をやってきましたのでそちらの話題^^;

4章は一転して、アフィンこと相棒の!!お話になっています。

若人を探して

最初は、いきなり相棒呼ばわりしてきたアフィンさん。

ストーリーが進むにつれて、より主人公を頼りにしてる感というのでしょうか、まさに「相棒」として確立してきましたね^^

純粋な青年の思いは、姉さんに届くのか・・・!!

アフィン頑張れ!!

ここでの戦闘内容はダーカーとの連戦になります。

被ダメも高く、ボスはビブラスです。

頑張りましょう!!

ダーカーとの戦闘の末、二人は一体どうなってしまうのか・・・!!

その答えは、今後の展開で!!

そして、ストーリー中で私的に難関だったところ・・・

乱戦なのだよ

ダブセで挑みましたけれど、かなり立ち回りを制限されるような?

私のプレイヤースキルがないだけだとは思いますけれど、乱戦となりました^^;

ハーフドールは常備すべしですね!!

アップデート楽しみ(*´ω`*)

WEB連動

今日新たなに更新されましたね^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

いよいよ報酬も大詰めといったところでしょうか!?

達成

ひとまず、経験値の報酬達成でよかった^^;

これで、報酬期間中は鬼のように育成に励めます!!

残すは、レアドロップ&エネミーの各ブーストと どぅどぅ弱体化!!

できる限りで所持キャラ分のビンゴ埋めて貢献しなくてはですね^^;

気合

期間は25日まで!!

が、がんばろう・・・(´・ω・`)

火曜日があつい!!

Lv上げの日々・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

私と同じ境遇の方に朗報です!!

来週火曜日は経験値+100% ですって!!

火曜日

どこまで経験値を稼げるかな・・・(;゚д゚)ゴクリ…

さて、加えてニコ生もあるようですよ^^
ニコ生

こちらは再来週ですね^^

もちろん私は仕事で見れないですけれど・・・。

レッツクリスマスパーティー!!

本当の不運

本当に運のない人は☆12以上出ない人でも、武器強化に成功しない人でもない・・・。

それはたまの休日に、臨時メンテナンスが入る人!!

あ、それ私です!!

改めまして、こんにちは。どうも、私です(^-^)/

あ・・・。

私の場合、前者2つも該当者だ~/(^o^)\

強制メンテ

ちゃんと1分前に落ちたので、ご安心を^^;

それにしても、なかなかツキがまわってきませんね・・・。

臨時メンテナンスなのに、12時~17時の5時間をは長い!!

やることがないよ!!という方に、私の好きなゲーム音楽でも・・・。

もちろん、大好きな閃の軌跡Ⅱから^^



ぜひぜひ時間のある方は聞いて頂けるといいかも?(*´ω`*)

シリーズやったことない人でも、きっとあつくなるBGMですよ!?

メンテナンス早く終わらないかな・・・。

遊びつくせ!?

連動キャンペーン報酬がきました!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ブーストだったり、ドゥドゥ弱体化だったりいろいろです!!

連動だ2弾

あら・・・?
経験値アップはないんですね(´・ω・`)

ただ、ドゥドゥ弱体化は称号500を目指す方には非常にありがたいですね^^

また、レアドロップアップに加えて、DFが多くなっているのもわくわくしますね!!

この1週間もまた暑あつくなりそうです!?