2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPまったり ≫ 放送日

放送日

今日はニコ生放送日ですね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

私はプレミアム会員ではないのですぐ追い出されてしまいましたけれど・・・(´;ω;`)ウゥゥ

順調にバトルコインも貯まり前回交換した衣装の青色Verを入手しました。

まだロビアクもほしかったりするので、まだまだ先が長い・・・。

もっとためる

緊急が終わり次第今日も頑張ります!!

といっても、さすがに実装当初に比べてバトルアリーナ参加人数も落ち着いてきた?ような気がしますね。

マッチングを待つ時間も増えたように思います。

焦らず着実に貯めていきたいですね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL