2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPみんなでプレイ ≫ アークスに盆休みはない!!

アークスに盆休みはない!!

まずは、1分間の黙祷。



こんばんは。どうも、私です(^-^)/

本日は、終戦記念日ということで・・・。
黙祷からのスタートとなりました!!
難しいことはよくわかりませんけれど、戦争ってやっぱり悲劇と憎しみしか生まないものですね。
永遠の平和はなくても、限りある平和をいつまでも続くようにあってほしいものです。

さて、お堅い話はここまでとしまして?

先日、ようやくの休みと相成りまして、久々の昼間からの接続となりました!!

この日はどうやら、前日の深夜、早朝とルーサーが続いていたようで・・・。
さすがに、もうないよね?と思った矢先にまたルーサー!!!

ルーサー何度も

上の画像に4連戦と記載してしまいましたけれど・・・^^;
そうなんですよね・・・。

このあともまた、ルーサーが来まして・・・。
うんざりしてる人もいたような!?

でもやっぱり経験値もらえるし、レアももらえるし?ナベリウスやアムドよりはよっぽどいいです!!

夕方にきた4回目は、メイトの皆さんと集めっての参戦となりましたよ(☆∀☆)

4回のルーサー

昼間のルーサー戦はなかなか眷属で200%いかないですね^^;
200%にいっても出ないもんはでないですが・・・(´・ω・`)

盆休みの方は、体調に気をつけて存分に満喫してくださいね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL