2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPまったり ≫ 気が付けば

気が付けば

2016年ももう終わってしまいますね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

皆さんにとって2016年はいかがでしたでしょうか?

私はリアルのほうでは非常にドタバタした1年だったように思います(^^;

来年はもう少し落ち着いた1年を送りたいですね・・・。

そして、PSO2では無事に4周年を迎える事ができました!!

メンバーも増えてより賑やかになったと思います!!

来年はいよいよ5周年を迎える事になります(*´ω`*)

どんな1年になるのか今から非常に楽しみですね!!

チームメイトの皆さん来年もよろしくお願いします(^_^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL