2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ 過去と未来

過去と未来

報酬期間満喫できましたか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

私はと言えば、残念ながらボーナスキーと出会うこともなく・・・。

出来る限りの時間で、おすすめクエスト等でレベリングに没頭しましたけれどね(^^;

少なくても前回の時よりは、レベリング出来てよかったと思っています。

さて、話は変わって先日チームイベントでツリーの成長をしましたよ!!

大きくなったなぁ(*´ω`*)

残すは

オールLv8まであと少し・・・!!

本当に大きくなったものです(*´▽`*)

来年こそいよいよカンスト!!

チームメイトのみんなこれからもみんなで頑張りましょう!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL