2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ ついにやったー!!(*≧∀≦*)

ついにやったー!!(*≧∀≦*)

苦節数週間・・・。ようやく達成です!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

本日、夕方に参加した防衛戦絶望にてついに・・・。

Sランク達成ヽ(*´∀`)ノ

Sランクで絶望

この時は、ソロで野良さんたちとの合戦となりました!!
どのウェーブも比較的に安定してクリアすることができました^^

ウェーブ毎に、A.I.Sコールが各々されチームワークみたいなものが芽生えました(`・ω・´)

今度は、チームメンバーとでSランクをたたき出したいですね!!

A.I.Sでの一幕・・・

爽快感を満喫

やっぱり何回乗っても楽しいです(≧∇≦*)
まさに一騎当千!?
出来たら、ロボに乗らずしてこのスコアをたたき出したいですね・・・(´・ω・`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL