2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ これでよし!!と思ったら

これでよし!!と思ったら

アイテム取引パスワード?(´・ω・`)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

Google認証に変更し、これで良しと思ったら・・・。

落とし穴と言いますか、まさかの問題が発生してしまいました(^^;

まさにアイテム取引パスワードを入力してください、というマイショップでの問題・・・。

昨日の段階でようやく、この件において公式より案内がありました。

問題あり

私はこの文章とメールを確認する前に、よくわからなくてリセット申請をしてしまったんですよね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

その場合どうなるのかよくわかりませんけれど、皆さんもご注意くださいませ(^^;

まずは、メールをチェックですね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL