2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ 5/27ニコ生放送(`・ω・´)

5/27ニコ生放送(`・ω・´)

今回もしっかり合言葉を・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

5/27(火)に、ニコ生放送があるそうですね!!(゚∀゚)
次のスクラッチは、SEGAコラボ?だそうなのでその次のスクラッチの情報もあるのかもしれませんね^^
あるいは、夏の大型アップデート情報もチラ見ができるかも?

ともあれ、しっかりと見ておきたいところですね(*´∀`*)

もちろん、情報もさる事ながら毎回の合言葉。キーワードをしっかりと発言しないとですね!!
生放送限定のロビアクはおもしろいものが多いです!!

最初は、どうでもいいかなぁって思っていたのですけれど・・・。
もっていないと、輪に入れません!!(つд⊂)
モモーイ
モモーイさんのロビアク・・・。
今思えば、合言葉を言わなかったことにただただ後悔です・・・(๑`→Д←´ ๑)
こんなに可愛いロビアクならほしかった!!

みんなも忘れずに言いましょう^^

本日のおまけ・・・
チームメイトのカワイコさんたち^^
ドレスが似合う
小さいは可愛い・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL