2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPみんなでプレイ ≫ 境界を切り裂く銀の鋼刃というもの

境界を切り裂く銀の鋼刃というもの

ビンゴ埋まったーヽ(*´∀`)ノ
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

さて、掲題の通りイベントクエストへみんなで参加してきました!!

ナイトギアとの遭遇

新エネミーであるナイトギアにも遭遇できました^^
とは言っても、最奥のボスエネミーでもあるのでそこへ行けば必ず会えます^^
中ボス判定なのか、最奥では最大3体まで出現しますよ!!

新しい武器も実装されているので是非狙って見てはいかがでしょうか!?

エネミーの多くは前回の旧マザーシップと正反対?
海底や採掘エネミーが多数出現!!

ビオル登場!!

メイトあざくんのフレンドさんも一緒に行ったのですけれど、名前を出していいのかわからなかったのですみません^^;
どこからともなく海底のエネミーや、空かヴァーダーが降ってきますよ(^-^)/

ちなみに、ビンゴはすべてここで根気よくこなせば全部埋まります!!
シーのクエストを受けるのを忘れずに!!

またみんなでいきましょう^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL