2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPみんなでプレイ ≫ アップデート後はわくわくがいっぱい!!

アップデート後はわくわくがいっぱい!!

メンテナンスも無事終了!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

アップデート後は、あれこれわくわくがいっぱいですね(*´∀`*)
今回からまた新たにビンゴもスタート!!
スポットクエストも追加され賑わってきましたね^^
またビンゴ埋めに精を出さなくては・・・(`・ω・´)

まずは手始めに?衣装をコーディネート!!

アップデート後の衣装でキメ

ダークレスウィングがとても高いです・・・。
無印は、羽の下部が赤固定のもの。
Bが衣装に合わせて変わるものとなっています。
いずれも現在軽く10Mを超えています^^;

前回のスクラッチよりセット販売が開始されており、どちらを選ぶかによって当選確率に差があるのかも・・・?
セットの場合は、細かい消費アイテムがはずれ衣装のみとなりますのでご注意ください!!

ロビアクもバーチャロンシリーズもありますが、中にはこんなものも・・・。

バブル世代

わかる人にはわかる独特のネタです・・・^^;
年代を感じさせますね!!

こちらはロビアク22となっております(^-^)/
気になる方は要チェックですよ(´∀`*)ポッ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL