2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPみんなでプレイ ≫ お疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー

お疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー

猛暑が続く中、お仕事を頑張っている皆様本当にお疲れ様です。
まだまだ猛暑は続きますが、体調管理に気を配り乗り切りましょう!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今日はうっかり見落としてしまいがち?な内容から・・・。

PSO2イラストコンテンスト!!

ミュージアム発表!!!

すでに見られた方も多いかもしれませんね^^
公式サイトより作品を閲覧可能です!!
どの作品もうますぎます^^;
絵が得意な人って羨ましい・・・(´・ω・`)

私のキャラクターも誰か書いてくれると嬉しいなぁ・・・(´∀`*)ポッ

気になる方は是非見てくださいね^^

さて、一方のPSO2では・・・。

メイトといざないへ!!

ブースト×いざない

ブーストも込み込みでかなりおいしいです!!
レアもゴロゴロボロボロ・・・。

もう半年くらいブーストアップこのままでいいのに・・・(☆∀☆)

まだまだいろんなクエストに挑んで自分の求めるレアを堀ってみては?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL