2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP未分類 ≫ 感謝祭は北海道!!

感謝祭は北海道!!

明日は、北海道にて感謝祭です!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

北海道といえど、今年の夏は暑いようです・・・(;・∀・)
万全の準備をして会場入りしましょう!!(`・ω・´)

明日だ~

その次は名古屋会場です!!
都合が合えば是非行きたいのですけれどね^^;

加えてニコ生放送もあります(☆∀☆)

ニコ生夏!!

こちらも都合が合えば是非みたいのですけれどね・・・(´;ω;`)
なかなかそうはいかないのが厳しい現実!!

夜の予告緊急は、きっとに何かありますね^^

明日、感謝祭行かれる方はお気をつけていってらっしゃい~ヽ(*´∀`)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL