2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPまったり ≫ 涙の数だけ

涙の数だけ

アークス広報隊のニコ生放送少しだけ拝見しました^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

月曜日の放送でしたので、担当は齊藤 夢愛さんでした!!

人だかり

放送終了10分前くらいからしか見れなかったのが非常に残念です(´;ω;`)ウゥゥ

ただ、この1年間を振り返っての齊藤 夢愛さんの熱い思いが10分でしっかり伝わってきましたよ(*´ω`*)

卒業というのはやはり寂しいことではあります。

けれど、それですべてが終わるということではないのでまたどこかでお会いしたいものですね^^

これからの広報隊のニコ生も要チェック!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL