2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPみんなでプレイ ≫ やったど~(((o(*゚▽゚*)o)))

やったど~(((o(*゚▽゚*)o)))

ついにクリアできました!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

何がクリア出来たかといいますと・・・。

防衛戦:絶望 でっす!!

ついにクリア改正

苦節何日でしょうか・・・。
ついに悲願達成( ;∀;)
みむちゃんと二人だけでしたけれど、この感動を一緒に分かち合えるメイトがいてよかったです^^

クリアできた最大のポイントは、ロボに3回乗れたことですね(*´∀`*)
3回も乗れたことへの満足感と、クリアできたことでの達成感。
感無量のひと時と相成りました!!

次回もクリアできるといいなぁ・・・(´∀`*)ポッ

記念に撮った、最終ウェーブの様子はこちら(^-^)/

絶望の死闘

みんながみんなロボに乗っているので、この画像だけではPSO2とはなかなかわかりにくいですね・・・。

絶望の死闘2

ちょっとした戦争です。
PSO2はアークスとダーカーの戦争と言えば、そうなのですけれど^^;

ロボット大好き(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL