2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPまったり ≫ リベンジ

リベンジ

GW満喫していますか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

GWももう半ばですね。

仕事続きの方は無理せずほどほどにいきましょう(^^;

さて、PSO2ではGW限定のスクラッチが来ていますね。

もうやられた方も多く見えられるのではないでしょうか?

私はと言えば・・・

やろうかやらないか悩んでます!!

そのまま期間終了しそうですけれどね(^^;

回しましたか?

結構、ボイスチケットほしかったり・・・。

ここ最近というか、随分前からボイス変更をしていないんですよね・・・。

これでいっか!!

という感じで・・・。

なので、今回はいろいろ再販されているのでやってみたいんですよね^^

メセタで済ませるのも一つの手ですが!!

スクラッチをやられる方はお早目に(^_^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL