2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ やってよ(´・ω・`)

やってよ(´・ω・`)

今日から セガラッキーくじ ですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

もうくじを引かれた方もいるのかな・・・?早くもフィギュアをゲットした方も?

私はと言えば、何となく近場のセブンイレブンによってみましたけれど、そこはやっていませんでした(´・ω・`)

やはり一般的にはメジャーじゃないのかな(^^;

というか、そもそもラッキーくじをやっているお店、ちゃんと検索できるんですね(*´▽`*)

気づきませんでした!!

事前調査

今度はここでしっかり検索して行きたいと思います!!

フィギュアはほしいけれど、他のグッズも魅力的でほしいので是非今回はやりたいです(*´ω`*)

Comment

編集
私の自宅付近のセブンではワンピースのクジしかやっていませんでした(つД`)ノ
2016年04月02日(Sat) 16:35
ハジメちゃんへ
編集
今日も私行きましたけれど、やっていませんでした(^^;

いつかできるのかな・・・。
2016年04月02日(Sat) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL