2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPまったり ≫ 増えるロボ

増えるロボ

シップ対抗頑張っていますか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回は、シップ対抗のおかげで?様々な緊急が入り乱れていますね(^^;

特に過去の期間限定緊急が目立ちますよね!!

私としてはなるべくガルグリが出る緊急には参加したいところです(´・ω・`)

そういえば、キャラ作成枠が1個増えたことで新キャラを作る方が増えましたね^^

チーム内では、男性キャストを作られる方が増えています。

今回もまた新たなロボが・・・

ロボ人気

キャストはカラーリング設定が多い分、その人のセンスや個性がよく出ますよね^^

私も勢いだけで作ったキャストがいますけれど、育成していませんね・・・(^-^;

また少し動かしてみようかな・・・。

頑張れおーちゃんロボ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL