2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ 変更の変更

変更の変更

きっとみんなこれを待っていたんだ!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

先日のアップデートで、またリサイクルショップの仕様変更がありましたね。

前回の仕様変更では、多くの方から不評だったようですね(^^;

そして、今回は・・・

仕様変更の変更

やりやすくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

ただ、SSのように10個単位で交換する場合は38個選択してても30個分しか交換できません。

なので残り8個は1個単位で交換する必要がありますね。

それでも、以前のものに比べてかなり便利になりましたね(*´▽`*)

運営さんありがと!!

Comment

No title
編集
はじめまして。
リサイクルショップは使いやすくなってよかったですね。
前のがひどすぎでしたからね。
でも10個単位で交換するより1個単位で交換するほうが便利ですよw
なんで10個単位で交換するのを残してあるんだろう?
2016年03月25日(Fri) 00:37
エレナさんへ
編集
使いやすいですよね!!

10個単位が残っているのは・・・。

私もよくわりません(^^;

ともあれよくなってよかったです(^_^)/
2016年03月25日(Fri) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL