2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPまったり ≫ PAリセット

PAリセット

久々にFiを堪能していますヾ(*´∀`*)ノ
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

以前、トルネードダンスのPAをカスタムしたのですが、私にはどうも扱いにくかったです^^;

それで今回またFiをやるにあたり、PAをもとに戻すことに!!

でもまって・・・。PAを元に戻す・・・?はてどうやって・・・(´・ω・`)

ご安心ください。ここですよ!!

スクラッチ品!!

ここでアイテム交換するんですね(*´ω`*)

無事リセットできました!!

倉庫にあった衣装2着と引き換えに(´・ω・`)

実装した時は、ちゃんといろいろ確認しておかないとですね!!

Comment

編集
トルネードダンスはノンチャージ時クラフトしてない時と同じ挙動になりますよ
PP消費も最低値引くとクラフトしてない時と同じになりますので雑魚はノンチャ、ボスはチャージといった使い方が出来ます
2016年03月04日(Fri) 00:24
編集
↑空中でトルダンを撃つ時、未クラフトならただ押すだけで高度を変えずに撃てるのですが、クラフトしているとチャージが一瞬でも入ると高度が落ちるため、ちょん押しでの発動が必要になります。それを嫌ってクラフトしない人はいなくもないです。
まぁ、慣れちゃえば未クラフトのトルダンと変わらずに使える上にわずかにですが威力も上がるので、できれば慣れた方がいいのは確かですけどね
2016年03月04日(Fri) 08:39
ご教授ありがとうございます!!
編集
お二人様、いろいろとご教授ありがとうございます!!

まだまだ私は未熟だったようですね(^^;

お二人の意見を参考にして、トルネードダンスを含めPスキル等精進していきたいと思います!!

コメント頂けたこと嬉しかったです^^

ダブセ使いさんかな?(*´ω`*)
2016年03月04日(Fri) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL