2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!

昨晩はチームイベントお疲れ様でした!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

第2回目となるチームファッションショーはいかがでしたでしょうか?^^;

今回は前回の時より、レベルが上がったように思います^^;

みんな個性豊か!!

第2回F

EP4の実装から他のプレイヤーのファッションが見れるようになったのでラッピー衣装は意味なかったかも・・・。

それはさておき!!

いろいろと衣装を皆さん考えて頂いたようで、非常にハイレベルでしたね^^

そして、今回ははじめちゃんがベストコーディネーターとなりました!!

箱の人気が高まっている・・・!!

最強の箱

変形仕様のコーデ・・・。

すごいです^^;

まず発想がすごい!!

メンバーの斜め上をいく発想だったので、多くの票が集まったようですね^^

あと、かっこいい(*´ω`*)

はじめちゃんおめでとう!!

ということで、参加して頂いた皆様ありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL