2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ 1本目~

1本目~

やっとこさの交換!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

オフス1本目の交換となります。

なので、実用的に使うにはまだ先になりそうです(´・ω・`)

オフス

ダブセにしました!!

これからくる新装備リング。

それにより、ダブルセイバーに再び注目が集まるのではないかと期待しています!!

今回紹介されたリングの性能の中に、かまいたちがオート発動?みたいなものがありました。

さらに、その時の放送ではギアゲージを消費しなかったんですよね^^;

実装時には、修正されてしまっているかもしれませんけれど今はダブセに夢みたっていいよね!?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL