2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPまったり ≫ サブ育成始動

サブ育成始動

前に作成したキャラですが・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今週はアップデートということで!!

それよりもさらに先のギャザリング等に目がいってしまいますね^^;

それにしても経験値のおいしい防衛戦:絶望は貴重な緊急ですよね!?

絶望の効率

予告緊急で絶望はあまりないので貴重な存在です^^;

ということで以前作成した、男性キャラを再びこれからブレイバー育成していきます!!

軌跡コラボで登場したリィンって刀が得意武器なんですよね・・・。

今は名前がマクバーンですけれど、気が向いたら名前を変えるかも!?

おまけ!!

チームメイトに是非に!!と御呼ばれしたので改装されたマイルームへ遊びにいってきました(*´ω`*)

マイルームへ再び

前回訪れたときは、ミニルームだったのですけれど大きくなってました(*´▽`*)

また遊びにいきますね('ω')ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL