2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ 噂を聞いて・・・

噂を聞いて・・・

明日はいよいよアップデートです!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

アークマパンチャー武器迷彩を求め、スターを集めているのですけれど・・・。
シップ対抗おさぼりしすぎて全然貯まってません!!(`・ω・´)
そんな中で、メイトさんよりシップ対抗の景品「ロビアク109乾杯」は交換しないと損ということで、交換してみました!!

乾杯

必要スター数も100個なので、少し頑張れば交換できます(*´∀`*)
無論こちらもマイショップ販売は不可能ですので、ほしかったら頑張るしかありません!!

実際にロビアクを使用してみると・・・

女性はおしゃんてぃ~(´∀`*)

女性の乾杯

男性は豪快なスタイル!!( ´ ▽ ` )ノ

男性の乾杯

中身はビールをモチーフしているのでしょうか・・・?
なぜか茶色です^^;

気になった方は是非、入手してみてくださいね^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL