2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPまったり ≫ レイヤリング

レイヤリング

インナーが透けて見える・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ようやくレイヤリング対応衣装が来ましたね^^

スクラッチで(´・ω・`)

私のほうも早速試してみました!!

レイヤリング

エステの改善により、様々な背景でコーデを楽しめますね^^

そして、実際のレイヤリングはというと・・・

インナーは、ベースやアウターで見えなくなると思いきや、少しだけ透けて見えますね^^;

また、ベース衣装が以上に高額でした。

これから実装されるレイヤリング衣装の相場に少々不安ですね・・・。

今回は、サモナーに合わせてコーディネートをしてみましたけれど、エステの楽しさがまた増えました(*´ω`*)

手軽に楽しめるようにこれからなるといいですね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL