2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPまったり ≫ 毎日寒い!!

毎日寒い!!

今晩も冷えますね(´・ω・`)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

でもまだ、初雪は見てないんですよね^^;

降るのかな・・・。

早く暖かい日になって、思う存分お昼寝したいですね(*´ω`*)

リリ頭

そういえば、久しぶり 防衛戦:侵入戦 に行って参りました!!

なんだか懐かしく感じたり・・・。

今となっては、さくさくウェーブが片付いてあっという間に高ランククリアですね^^;

プロアークスさんのおかげかな(*´ω`*)

たまの侵入

こちらでも情報にある通り、プレ石がもらえました!!

石目的なら、襲来や侵入に言ったほうが今更ですけれど効率がよさそうですね^^;

これからは頑張って行こう(´ー`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL