2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ 地球!!

地球!!

EP4の情報出ましたね^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回は、情報が盛りだくさんのニコ生放送でよかったです(*´ω`*)

出し惜しみはなかったけれど、時間がだいぶ押していましたね^^;

さて、今回のスクラッチは買おうかどうか悩んでおりましたけれど、結局買いました!!

天原

コラボ衣装よりもこちらのほうが高かったかも・・・。

天原衣装いいですね!!(*´ω`*)

ただ移動で走ると、当然のごとく ひらひら します^^;

Fo系向けの衣装なのかな(´・ω・`)

セットになっているアクセサリーがこちらですね

天原2

ちょっと大きく感じるのでEP4でのアクセ調整で小さくしたらいい感じかも!?

気になる方は是非どうぞ(^_^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL