2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPまったり ≫ アップデート当日

アップデート当日

いよいよ来ましたね^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

といっても、私はまだ防衛戦に参加していませんけれどね^^;

現在は、裏でパッチ更新中です(*´▽`*)

明日のニコ生放送日ではいつも通り夜の予告が空白ですね。

徒花終焉か?といったところでしょうか。

いずれにせよ楽しみですね(*'ω'*)

昨日の徒花戦の際に、私のログインが遅くチームメイトの皆さんすみませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

それでも集まってくれてありがとうございます!!

久々にメイトの おーちゃん にも会えてよかったよ(´ー`)

そんな緊急前のいつもの団欒!!

密集

和やか(*´ω`*)

今回の徒花に参加したチームメンバー2人から☆13が出ましたよ(∩´∀`)∩

おめでとう!!

私ではないんです(´・ω・`)

年内1個☆13目指して頑張ります(^_^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL