2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPまったり ≫ 雑談

雑談

早いもので・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

もう12月ですよ!!

今年もあと1か月・・・。

ここから仕事が忙しくなる方もおられると思うので、その場合はまだまだ年明けまで長く感じるかもしれませんね^^;

さて、今月の12/15をもって当チーム「めぐりあい宇宙」は3周年を迎えることとなります。

よく言う長かったようで短かった、そういう気持ちです^^;

楽しいことも悲しいこと、嬉しいこともたくさんありました。

過去の出来事の一つ一つが今のチームを形成していると思うと感慨深いものですね。

今現在のメンバーだけでなく当チームに所属して頂いた全ての皆さんにも感謝する日々です^^

そして、いよいよチームだけでなくPSO2自体もEP4という門出を来年迎えることになります。

新しいスタート地点からまた始まるチームの物語。

4周年という次の目標へこれからも歩みを止めることなく仲間と共に進んでいきたいと思います。

幾度となく苦難をともに乗り越えたベテランチームメンバーの皆さん。

新しくチームを盛り立てていく新メンバーの皆さん。

これからも当チームをよろしくお願い致します(^_^)/
        

                                        チームマスター Rico

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL