2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ 今日はアップデート日!!

今日はアップデート日!!

まだ遊べていないのですけれどね^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回のアップデートでPSO2esにてクイック探索のシステムが設けられましたね。

詳細は、公式サイトを見て頂ければわかるのですけれど、瞬時にアルティメットクエストを探索することができるシステムです。

結果によって、ガレルなどの極晶石を獲得できるようになっています。

といっても、ガレルを拾えないこともあるようですね。

1日1回なので難しいのかな・・・?

でも、課金という力を利用すればガレルも手に入りやすい!!

1日1回の上限を超えて課金で行うことで、より極晶石が手に入りやすくなるようです。

結局、お金・・・(´・ω・`)

と、思ってしまうかもしれませんけれどね^^;

時間がない方はありなのかもしれませんね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL