2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPみんなでプレイ ≫ 11月のチームイベント

11月のチームイベント

結局いつも通りバタついてすみません^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回は、チーム固定での緊急「徒花」を11月のチームイベントとさせて頂きました。

12人満員にならなかったのが少し残念でしたけれど、楽しかったです(*´ω`*)

チーム固定

かなり遅れてのスタートとなり、お待ちさせてしまった方すみませんでした^^;

アークスバフもあって、スムーズに攻略できたように思います!!

闇の滅却

次は、防衛戦:終焉をチームメンバーでやってみたいですね^^

最後は記念撮影で締め!!

徒花

他のSSはチームサイトでも利用しますので、メンバーの方は是非一度足をお運びくださいね^^

次回はいよいよ3周年!!

盛り上がっていきましょう^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL