2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ とりあえず完成?

とりあえず完成?

以前から取り掛かっていたきゃすおくん作成。とりあえず?完成かな^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

とはいっても、不安。見た目が・・・(´・ω・`)

ということで、フレンドのみむちゃんの感想を聞くべくマイルームに行ったのですけれど!!

離席してました(´Д⊂ヽ

きゃすお

SSのキャストが今回私が作成したキャストです。

赤をメインカラーとして作成してみました^^;

まだアクセサリーが十分ではないので、今後はアクセも組み合わせてかっこよくしていきたいですね!!

何かキャストにおすすめのアクセがあったら教えてください(*´▽`*)

あとは・・・。

Lv上げるの頑張る(`・ω・´)

Comment

No title
編集
ごめんよ!
裏作業中でした!
普段はちょくちょく画面戻して確認してたんだけど、夢中になって作業しておりました…。
また今度見せてください!
あ、ブーストのデイリーオススメよ!
エリア解放されてなくても、クエストカウンターのところにある「おすすめ」からそのエリアにいけるので!
2015年11月22日(Sun) 18:42
みむちゃんへ
編集
ええんやで(ニッコリ

もう少しアクセなど整えてからお披露目しますね^^
2015年11月22日(Sun) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL