2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまったり ≫ 解禁\(^o^)/

解禁\(^o^)/

もう飲まれましたか?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

のっけからPSO2外のネタですけれどね^^;

本日解禁となったボジョレーヌーヴォー(ボージョレ・ヌーヴォー)は飲まれましたか!?

私のほうでも、少しだけ買って飲んで見ました。

何年に1度というたとえはできませんけれど、凝縮された果実味に深みがあり例年にない味わいに今年は仕上がっていますね^^

もちろん、飲まれるボジョレーによって差異はあると思いますが(^_^;)

気になる方は、是非どうぞ!!

さて、来週のアップデートでフェアリーテイルの拠点も最後になってしまいますね・・・。

なんだかもったいない気もします!!

ボジョレー

記念にSS取られる方は、お早目に!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL