2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ 私もなりました!!

私もなりました!!

びっくりしますよね^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

帰宅していつも通りPCを立ち上げて・・・。

PSO2を始めようとアイコンをクリック。

そしたら、起動しなかった\(^o^)/

ということがこの間あり、焦りました^^;

正確にはnProtect GameGuardの起動時にエラーとなり、起動できなかったわけですが・・・。

戸惑いました(´・ω・`)

皆さんは大丈夫でしたか?^^;

公式には対処方法等が載っていますので、気になる方は一度チェックです(^_^)/

私もなりました

PCにトラブルが起こると、頭の中が一瞬真っ白になりますよね・・・。

エ!?

ええええ!?

("゚д゚)ポカーン

みたいな・・・。

私の場合は、運営の指示通りドライバの更新で無事起動しました^^

よかったよかった(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL