2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ カリギューラようやく○○個!!

カリギューラようやく○○個!!

53個です(´・ω・`)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

週末は早い時間帯で徒花があるため、仕事をしている人にとってはなかなか参加が難しいですよね^^;

私も石集めはしばらくお休みのようです(´;ω;`)

ただ、先日いった徒花では、チームメイトのげめさんが参加してくれました(*´▽`*)

弟分のヒロさんはすごい嬉しそうでしたね^^

兄弟愛

この二人のほんわかしたやりとりに癒されます((ノェ`*)っ))タシタシ

ヒロさんは重かったようで緊急中はそれどころじゃなかったかもしれませんけれど!!

また兄弟で行けるといいねヒロさん(*´▽`*)

兄弟記念

おそろいの衣装でペアルックもさすがですね!!

チームイベントも是非兄弟でご参加ください!!

お待ちしております(*´▽`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL