2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPまったり ≫ 400万ID記念祭の恩恵

400万ID記念祭の恩恵

育成はかどる!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

経験値効率と楽しさを両立させる緊急・・・。

防衛戦:絶望!!

今回は、お昼時から行ってきました((ノェ`*)っ))タシタシ

昼間の絶望

ウェーブ後半から、経験値メーターがぐんぐんオレンジに染まっていく感じが見てて楽しい(*´▽`*)

この回で2Lv上がりました!!

また行きたい!!

さて、徒花以降はシップ移動される方?が多いようですね^^;

というのも、シップ1回限りの緊急とレアリティへの欲求もあって各シップにキャラを配置する人が多いのかな・・・?

あるいは、いろいろ事情が・・・。

シップ移動大!!

私もなかなか石が貯まりません^^;

でもいつかきっとオフスも手に入るとおもって頑張ります!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL