2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ 10月のチームイベント

10月のチームイベント

報告が遅くなりました^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

それにしても、寒い!!

ここにきて急に冷え込むようになりましたね^^;

日付も11月となり、いよいよ今年も終わりに近づいていますね。

さて、先日はチームイベントでした!!

フェアリーテイル酒場での親睦会!!

今回は、初めてかな・・・?

自己紹介を皆さんでしあいました^^

なかなか顔を合わせてしゃべる機会も少なくなってきている昨今。

新鮮に感じたのではないでしょうか!?

特に、自己紹介をすることでメンバー一人一人の個性も各々認識できたと思います!!

10月のチームイベント

皆さん即興にも関わらず大変よくできました(*´ω`*)

並びにありがとうございました!!

その後のかくれんぼ大会では、鬼のヒロさんお疲れ様でした^^

なかなかの鬼さばきでした!!

皆さんの次回のご参加お待ちしています!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL