2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPみんなでプレイ ≫ PSO2を満喫する!!

PSO2を満喫する!!

今回のスクラッチ・・・。ヘアースタイルが特に高いですね(´;ω;`)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

まずは、前日深夜の緊急より( *´∇`)
深夜に来る緊急はナベリウス率高い気も致しますけれど・・・^^;
深夜のファング
何か緊急来ないかなぁ・・・と待ち続けること3時間・・・?
来たのがこれでした・・・(つд⊂)

それでも、せっかくですしということでメイトの皆さんと遊んできました!!

そして、翌日メンテが明けて・・・。
まずはロビーにいる不侵入者にご対面!?
あーくま
シップ対抗のMCとも言えるキャラクター?なのでしょうかね^^;
景品では、アークマのマグももらえるみたいですね(☆∀☆)
ちょっとほしいかも(´∀`*)ポッ

23時の予告新緊急「闇へのいざない」も参加!!
もちろん、チームメイトの皆さんと^^
ビンゴ終わり^^
この緊急では、前回実装した新エネミーも出ますよ^^
おかげでビンゴもしっかり埋まりました!!

さて・・・。
ブログはこの辺で^^;
衣装のコーディネートに馳せ参じたいと思います!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL