2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPまったり ≫ 魔石をスタート

魔石をスタート

三日坊主になりそう・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

10月下旬のアップデートに備えて、魔石を集めるべくエクストリームへ通うことにしました(*´ω`*)

ほどほどに^^;

エクストリーム全盛期に比べて、今ではキャラクターが仕様により強化されているということや、上限Lvも解放されていること。

フレパも強化されているので、一人+フレパでもある位程度は、進めることができますね^^;

頑張れば周回できるのかな!?

エクスと

ゆえに、4人そろっていくとハイスピードで駆け上がっていきますね^^

昨晩はチームメンバーと一緒に行きましたけれど、1-30まではあっという間でした(*´ω`*)

毎日少しずつこなして、次回に繋げないとですね!!

頑張ります(*´▽`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL