2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ OTPのお詫び

OTPのお詫び

今日、公式から案内がありましたね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

メンテナンス日に、運営からあれこれアイテムをもらったので何かな?と思ったら、OTPのお詫びアイテムでした^^;

これでした

エステパスは嬉しいかな^^;

ただ、遊べなかった時間は戻らないですけれどね!!

そして今日は、お休みということもありお昼頃から接続しました(*´ω`*)

お昼からPSO2出来るって嬉しい(*´▽`*)

13時からの「マガツ」では昔懐かしい旧友アゼルさんを交えての緊急と相成りましたよ^^

PTを組むのは何カ月ぶりでしょうね^^;

アゼルさんは今はチームマスターとして、頑張っているようで私も負けずに頑張りたいと思います!!

旧友

最後におまけの1枚・・・

野良の皆さんがお強く、前哨戦も本戦も非常にスムーズに回せましたね^^

マガツン

一点集中砲火!!

マガツさんもまたお会いしましょう!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL