2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ チームサイト

チームサイト

一足先にリニューアル!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

この度、チームサイトをリニューアルしてみました^^;

チームサイトって一つとってみても、チームによって様々で、チームを選ぶ方にとっては重要な基準ですよね!!

今回は、Wix様を利用して作成してみました。

もちろん、私たちだけでなく他のチームさんもこちらを利用しているところがありますね^^

同じところを利用しても、まったくデザインが違って、チームの個性が出るのが見てて楽しい(*´ω`*)

当チームは、まもなく3周年ということで、EP4とも絡めて再生と銘打ってのリニューアルと相成りました(*´▽`*)

新バナーMG

まだまだ発展途上のサイトではありますので、これからも進化していきたいと思います(^_^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL