2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ チームイベント

チームイベント

メンバーの皆様お疲れ様でした^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

チームイベントにご参加頂いたメンバー様ありがとうございました^^

今回も蓋を開けてみてみれば、2時間という長丁場になりましたけれどね(;´∀`)

チームイベント9月

PSO2を始めたタイミングによっては、ナベアルチをあまり経験しなかった人も多いかもしれませんね。

そういう方にとっては、今回メンバー同志で行くこともできてより楽しく新鮮に感じたのではないでしょうか?

そして、みんなで遊ぶのは楽しいことを実感して頂けたら幸いです(*´ω`*)

チームイベント9月2

☆13は今回誰も出ませんでしたけれど、それもまた醍醐味ということで・・・。

次回のチームイベントの参加も是非メンバー様お待ちしております(^_^)/

チームイベント9月3

お疲れ様でした(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL