2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ なべあるち的な

なべあるち的な

ナベアルチへ行ってみました。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

行ってみた・・・。

行ってみた・・・・?

うぅん・・・^^;

行ってみたものの、周回ごとにガレル石がもらえるという実感しかできなかったわけですけれど!!

1周で1個、ガレル石がもらえるのはユルルングルと同じですね。

あとは、新しくハンスとフランカのオーダーに各極晶がもらえるオーダーが追加されています。

なので頑張ればそれなりに?もらえるようになっているので、前回の時よりは早く交換武器が手に入りそうですね。

ナベアルチ

とはいえ、必要数は250!!

先が長いのには変わりなさそうなので、毎日コツコツ頑張りましょう^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL