2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPまったり ≫ ニコ生放送から

ニコ生放送から

盛り上がり冷めぬうちに。
こんにちは。どうも、私です(^_^)/

今回のニコ生放送は時間が短かっただけに、ほしい情報が凝縮されててよかったですね^^

まずは、コラボから

FAIRY TAIL

緋弾のアリア

ディスガイア5

そして・・・ 閃の軌跡Ⅱ!

きました・・・。ついにきました^^;

この時が!!

ずーっとコラボしてほしいと思っていたので、すごくうれしいです!!

発表のあったときのテンションと来たらお恥ずかしいかぎりです(^_^;)

そして、いよいよEP3最終章ということで・・・!!

六亡均衡も集結し、いよいよ・・・!!といった、動画が流れてました。

ネタバレを避けるべく、隠し隠しの映像だったらしいですけれどね^^;

それに伴い、新DFが緊急に。

ダークファルス「双子」ですね!!

今回は、「双子」戦が前哨戦という・・・。

その次に、待ち受けるもの・・・。

DFを超えし者・・・!?

ということで、何がどうなってしまうのか今から非常に楽しみです!!

ちなみに、☆13はインヴェイドシリーズが登場します。

インヴェイドは石交換?でも?手に入るらしく、最初から+10、属性も最大で5スロとのこと。

これでみんな強くなれる!!と思いきや・・・?

更なる高みを目指す人へ!!

インヴェイドは進化する武器!!

特定のアイテム条件の元で、オフスティアシリーズへと進化させることが可能!!らしいです("゚д゚)

いろいろすごいですよね^^;

これでいて、最後に最新の防衛戦映像がありましたからね!!

新しい防衛戦で最後に待ち受けるもの・・・。

是非、自分の目で確かめてみてください!!

いろいろ端折りながらの記事になってしまいましたけれどね^^;

とにかく、PSO2の年内の盛り上がりはまだまだこれから!!というところでしょうか(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL