2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまったり ≫ らぁてハウス

らぁてハウス

今日はのんびりルーム訪問(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

以前、仏像?だらけになっていたチームメイト「しょこらぁてハウス」が気になって、遊びに行ってみました!!

まずは、本人からの おもてなし(*´ω`*)

しょこるーむ

カトリさんに扇いでもらえるとは・・・!!

ちなみに前述の仏像はすっきり綺麗に撤去されていました^^;

さすがに怖かったですからね!!

それによりスペースが空いたので、さっそくもちつき・・・Σ(゚Д゚)

もちつき

前回置き土産でおいていったもちつきは捨てずにとっておいてくれました(*´▽`*)

しょこんちょ優しい((ノェ`*)っ))タシタシ

ちなみに、こんな珍しい?ルームグッズを発見・・・!!

ケーキ

マットの上を歩くとナウラさんの美声?が流れます(*'ω'*)

なので、マットの上を駆け回ると・・・。

気になる方は是非試してみてください!!

しょこんちょルーム、お邪魔しました(^_^)/

またご訪問させて頂きます!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL