2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPまったり ≫ ログインスタンプ

ログインスタンプ

ようやくアップデートですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回はアップデートまで非常に長く感じましたね^^;

明日のアップデートは、スクラッチとお月見イベントです(*´ω`*)

新緊急では、ガルグリフォンも出るようですし、とれなかった☆13のワンチャンがありそうですね!!

話は掲題に戻って

ログインスタンプ!!

もらえるアイテムが豪華だ豪華だと噂の・・・?

確かに豪華なんですけれど!!

豪華の裏に潜むのは、EP4の布石なのかな^^;

とはいえ、昨日は無料エステパスがもらえてうれしかったです(*´ω`*)

サブキャラが増えるとその分、いざ?という時に必要ですからね!!

ログスタ

そうでした、サブキャラ^^;

育成も大詰めなので頑張ります!!(たぶん)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL