2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPまったり ≫ マイルが貯まったら・・・

マイルが貯まったら・・・

まず何を交換しよう・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

以前の記事でフォトンブースターを消費してしまったのですけれど、まずはユニットと交換するのがいいみたいですね^^

すでにご存知の方が多いとは思いますが、ジグさんのオーダーでイデアルユニットの掲示があるそうで・・・。

ジグさん

マイルが倍になってかえってくる・・・!!

イデアルユニットは1個2万マイルなので、3つでそういうことになります^^;

まだイデアルユニット交換がまだの方はお忘れずに!!

P.S.ユニットを装備する必要はありません。手元に所持していればOK!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL