2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPみんなでプレイ ≫ 45分のジレンマ

45分のジレンマ

復旧しつつありますね^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

AC等が復旧すれば、いよいよ滞っているアップデートが実装されるのでしょうか!?
とはいえ、まだ攻撃は続いているようですね^^;
なかなか完全復旧まで難しいようですけれど、早くミスティ衣装を入手したいところです!!
運営さんよろしくお願い致します (☆´-ω-)v

さらに、esの方も・・・^^;
esがないため、事前の緊急予告がないため、昔のように毎時間45分が気になりますね・・・(´▽`*)
本来は緊急というだけに、突発的要素があったほうが緊急らしいのですが・・・。
でも、みんなでやるにはやっぱり事前告知ほしいです!!

今回は緊急のタイミングが合わず、久々のチームメイト同士で静寂の方へ遊んで参りました!!
みんなでクエスト
みんなで遊ぶのはやっぱり楽しい!!
そして、PSO2はやっぱり楽しい!!

1週間のジンクスはあるものの、楽しいことには変わりはなく、素晴らしいひと時を過ごせました^^

また当たり前の日常を当たり前のように楽しんでいきましょう!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL