2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPみんなでプレイ ≫ 古巣への帰還

古巣への帰還

ツイッターキャンペーン報酬で賑わっております!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

ブーストの恩恵は絶大ですね!!

それに伴い私のほうは、黒の領域へ・・・。

と思ったのですけれど、黒の領域へ行ってる方があまりいませんでした^^;

ではどこにみんなは・・・。

と思ったら、リリアルチ!! なんですね!!

そんな流れに身を任せて私も行先を変更し、リリアルチへチームメンバーと(*´ω`*)

リリアルチ

チャレンジ尽くしだったので新鮮ですね^^

非常に楽しいです!!(∩´∀`)∩

そして、何より懐かしい・・・。

ただし1周しても石が1個しかもらえないのが悲しいですね(´・ω・`)

アルチ一戦

土日にはチームメイトとレベリングを行う予定でいますので、この1週間満喫したいと思います(^_^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL